やりたいことをやる

絵日記、やりたい事やってネタになりそうな事を描く。

きっと癖になるよ…。

f:id:oyasuu:20200406224709j:image
f:id:oyasuu:20200406224649j:image
f:id:oyasuu:20200406224703j:image
f:id:oyasuu:20200406224652j:image
f:id:oyasuu:20200406224656j:image
f:id:oyasuu:20200406224659j:image

f:id:oyasuu:20200406224706j:image

 

よくTVとか、呑みの席で

「色は白でしょ」「いや、黒だな」とか

下着の色紛争が一度はあるけども。

それで男性は女性の下着"も"好きなんだと思っていた。

だから過去にこの漫画のような事をして

おっさんの反応を見ようと試みたが返り討ちにあった。

 

私は気づいた。

彼らにとって下着そのものに価値はないんだと。なんならそもそも下着に興味ねーなと。

だって、可愛いの選んだところで奴らろくに見ずに脱がすわ…と気づいた。

彼らにとって呑みの席で誰かが言ったしょーもない話題に仕方なく乗っかっただけに過ぎなかったのだ。

 

しかし、それでも私が気が向いた時に

おっさんの頭にブラを被せようと思う。

 

真剣な顔してTVを観てる、そこそこいい大人の男性の頭にファンシーなブラ。

多分一度見たらこのミスマッチの良さが分かると思う。

是非やってみてほしい。

外出出来なくてイライラしちゃう人出てきてるかもしれないけど。

頭にファンシーなブラのせた男性みたら「ッふふ…」ってなるかもしれないから…。

是非やってみて。